くびれがほしいならボニック!おすすめな理由とは?

ボニック

まるでモデルのような美ボディになれる、スリムマシーンのボニックですが、実は「くびれがほしい!」と願っている人に最適なアイテムだって知っていますか?

なぜボニックがくびれがほしい人に最適なのかというと・・・

くびれを作るためには筋肉を鍛える必要があるからなんです。

お腹の正面にある腹直筋だけではなく、お腹の横にある腹斜筋や腹横筋といった筋肉も鍛えないといけません。

お腹の筋肉って、ウォーキングなどの軽い運動ではなかなか鍛えられないですよね。だからといって腹筋を使った筋トレをしようと思っても、結構辛いものがあります。

しかしボニックなら辛い思いをしないでも、直接お腹の筋肉に刺激を与えることが可能です。ボニックはくびれを作るのに必要な筋肉を、簡単に鍛えることが出来るマシーンなんです。

ボニック

気になる使い方ですが、実はとても簡単です。ボニックには超音波とEMSの2種類が備わっており、付属の説明書のとおりに、まず始めに超音波で刺激していきます。

この時、お腹にたっぷりジェルを塗るのを忘れずに。ボニックをお腹のまわりで数回、ぐるぐる回転したり、往復させて刺激していきます。この時ボニックが肌から離れないように、しっかり密着させるようにしましょう。

その次に、EMSで刺激していきます。こちらはピンポイントで数か所、30秒程度刺激していきます。

超音波に比べてEMSは刺激が強いと感じるかもしれません。しかしその刺激がくびれを作ってくれるので刺激が強く感じても我慢しましょう。

⇒もっと詳しいボニックの使い方はこちら

ボニックの効果は即効性は無い

ボニック

大体このような流れで毎日使用していくのですが、ボニックは使い始めてすぐ効果が出るわけではありません。

私は使い始めて1か月ちょっと経った頃から効果が出始めて、何とウエストが3cmもダウンしました!

使用中に多少刺激はあるものの、辛い運動をしないでくびれをゲット出来るのはすごいですよね。しかも1日たったの5分でケア出来ますから、無理なく毎日続けることが出来ます。

ボニックの使用を続ければ続けるほど、お腹まわりの筋肉を鍛えることが出来ますから、くびれがほしい人におすすめしたいスリムマシーンです。