産後ダイエットするならボニックが最もおすすめです!

産後ダイエット

赤ちゃんを産んだ後って、なかなか体型って元に戻りませんよね。体重は減ってもお腹まわりがたるんだままの人は多いのではないでしょうか。

そんな産後のたるんだ体型にお悩みの人も、スリムマシーンのボニックを使うことで簡単に産後ダイエットが出来ちゃうんです!ボニックは毎日たったの5分ケアするだけなので、忙しい新生児ママでもちょっと手があいた時に使えるのが魅力的です。

そこで、ボニックで産後ダイエットをする方法を伝授したいと思います!

 

ボニックで産後ダイエットを始めるタイミング

産後ダイエット

まずボニックで産後ダイエットを始めるタイミングですが、赤ちゃんを産んで1か月はしないようにしましょう。赤ちゃんを産んですぐ産後ダイエットをしてしまうと、体に負担がかかってしまい体調が悪くなることがあります。

なので産後2ヶ月目からがオススメになります。

ボニックで産後ダイエットをする方法

産後ダイエット

ボニックで産後ダイエットをする方法ですが、実はとても簡単に行うことが出来ます!ボニックは超音波やEMSといった機能が付いています。超音波やEMSは、運動をしなくても直接筋肉を刺激してくれるので簡単に体型を元に戻すことが出来ます。

ボニックを使用する前に、お腹のたるみなど気になる部分に専用ジェルを塗ります。ジェルは大体ゴルフボール1個~2個分と、たっぷり塗ることで効果が表れやすくなります。

ジェルを塗り終えたら、ボニックを肌に密着させるようにして当ててみましょう。まずは超音波で、ボニックをくるくる回転させたり何度か往復させて刺激していきましょう。

その次にEMSでピンポイントで刺激していきます。超音波に比べて刺激を感じるかもしれませんが、その刺激が筋肉に働きかけてくれています。使い続けているうちに刺激には慣れてくるので安心してくださいね!

また、ボニックは防水加工がされているので入浴中に使用することが可能です。忙しい新生児ママにとって、お風呂に入るついでにササっとケア出来るのはいいですよね。

⇒ボニックの詳しい使い方はこちら

大体1か月位使用を続けてみると、気になる部分が引き締まったのが実感出来ます。使用を続ければ更に引き締まってくるので、元の体型に戻ることも夢じゃないですよ!