ボニックの解約方法はこれでOK♪

bonic

一度定期コースを申し込んでしまうと、解約するのが大変なのではと思うこともあるでしょう。

でも大丈夫です。ボニックは定期コースの解約方法もとても簡単なのです。

 

ボニックは定期コースの解約や停止も簡単です♪

最低3回まで継続をすればジェルの発送を解約や停止をすることができます。

素早く解約したい場合はカスタマーサポートに電話をしましょう。

0570-550-018 (通話料お客様負担)
受付時間/10:00~20:00 ※年末年始・日・祝休日を除く

電話をかけづらい時にはメールでも受け付けています。メールでの連絡先は商品に同封されている書類に掲載されています。

ただし!
次回の発送日より10日前までの連絡になりますので気をつけましょう。

どうして解約をするのかを詳しく聞かれることもありませんし、引き留められることもありません。

しかも解約をした後でもボニックジェルが必要になった時には、定期コースの再開もできます。

これは嬉しいですね^^

ボニックをさぼって、ジェルがたくさん余っている場合は、一旦ジェルの定期コースを停止(解約)して、無くなりそうになったら電話1本で再開できるのですから♪

また、しばらくボニックをやめていた場合も、モチベーションが復活してやっぱりやってみようっていう気になった時も、ジェルの発送を再開できるのですから、一旦解約していても安心です。

以上のことから、ボニックを使って部分やせ、シェイプアップを目指したいと決心した人は、まずはお得な定期コースをお勧めします。