ボニックプロの3つの機能と2つのモードを徹底解説!

ボニックの進化版「ボニックプロ」は3つの機能と2つのモードでさらに多機能!

いままでのボニックと比較してみると、より効率良く痩せることが出来ると注目されています。

実際に芸能人やモデルさんなど、ボニックプロを愛用している人はたくさんいるようです。そんなボニックプロの機能について、1つずつ解説していきます!

 

1.エステティシャンもビックリ!ボニックプロ3つの機能

  1. RADIO FREQUENCY
    エステでは、略してRFと呼ばれている人気プログラムのうちの1つです。じんわりとお肌を温めることで、マッサージ効果をさらに上げてくれます。
  2. キャビテーション
    皮膚の内側、角質層までしっかりと振動を与えてくれます。セルフケアではなかなか出来ないため、エステでもよく選ばれているようです。
  3. EMS
    ほぐれた筋肉に刺激を与えて、押したり揉んだり叩いたり‥と同じ効果を周波によって管理。ボニックプロは可変式になっているので、力の強弱を自分好みにコントロールすることが出来ちゃいます。

 

2.3つの機能をフル活用!ボニックプロ2つのモードで愛されボディに‥

  1. HOTモード
    RFとキャビテーションを同時に出力することで、お肌をしっかりとほぐします。文字通り、じんわりお肌が温まってマッサージに適した状態に整えてくれます。
  2. SHAPEモード
    EMSとキャビテーションを同時に出力することで、筋肉までしっかり刺激を与えます。じんわりゆっくりと行うことで、溜まりがちな不要物もしっかりと流すことが可能です。

 

ボニックプロはエステ並みの効果がある!?自宅で簡単ケア!

ボニックから数々の機能を増やし、生まれ変わったボニックプロ。なんと‥エステティシャンが監修したスペシャルアイテムなんです!

実際にエステで行っているプログラムと同じ内容を、そのまま自宅で行うことが出来るってかなり魅力的ですよね。

ダイエットのためにエステを利用するとなると、もちろんそれなりに料金がかかります。事前にエステの予約を前もって入れたりと、少し面倒に感じる手続きも必要です。

でも、ボニックプロなら好きな時に好きなだけ使えるのがとっても便利!一度ボニックプロを購入すれば、しばらくは継続して使うことが出来ます。

エステに通い続けるより、ボニックプロでセルフケアをする方が時間にもお金にも優しいんですよ。

二の腕やお腹など、女性なら誰もが気になっているボディの悩み‥。

内側からしっかりケアできるボニックプロなら、自分の理想の体型に近づけられること間違いなしです!

自信の持てるスタイルで、オシャレをめいいっぱい楽しんじゃいましょう!

ボニック  ボニック  ボニック
\当サイト限定の特典付き購入はこちら/