ボニックとダイエットサプリを併用した私の究極のダイエット方法!

夏までに人生初のビキニを着てみたい‥けど、今の体系ではとても無理という現実‥。

そんなわたしが現在使用し続けているのが、エステと同じ効果がある!と人気のあるボニックです。

EMSが自宅に居ながら簡単に出来る!という口コミを見て、つい試してみたくなったのが購入したきっかけ。

わたしは実際にエステに行ったことが無いので、ちゃんとした比較は出来ないのですが‥。だるんだるんになっていた二の腕やお腹が、ちょっとだけ引き締まってきていて感動!

でもボニックって部分痩せは出来ても、体重でトータルに考えると2ヶ月でたったの3キロ減でした。効果が全く出ていない訳ではないけど、もう少し痩せられても良いのにと物足りなく感じるんです。

このままボニックだけでダイエットをしていくとしたら、夏までにビキニはちょっと厳しそう‥。

 

そんなときに気づいたんです!

ならばボニックと一緒にダイエットサプリも一緒に使って効率的に痩せようと!!

内側から・外側からと両方でアプローチしていけば、さらにいい結果が出るんじゃないかと思ったんです。

 

ボニックと一緒に使うなら肥後すっぽんもろみ酢がおすすめ!

さっそくわたしがボニックと一緒に使ったのは「肥後すっぽんもろみ酢」というダイエット黒酢サプリです。

身体にいいとされるアミノ酸がたっぷり、その他にもコラーゲンやビタミンもたくさん入っているので健康的にダイエットができるとの事。

飲み続ければ基礎代謝が良くなるので、ボニックでのEMSも効きやすくなるだろうと期待してのセレクトです。

ぶっちゃけて言うと見た目の地点で苦手意識のあったすっぽんですが、サプリメントなら見た目も味も気にならないのが何よりよかったです。

 

実際に変化が現れたのは半月ほどたった頃で、体重計が壊れたの!?と思うくらい急に体重が落ち始めたんです。

運動という運動は特にしておらずボニックだけだったのですが、それだけなのに面白いくらい体重が減っていくのにはびっくりしました!

肥後すっぽんもろみ酢の効果、基礎代謝が良くなっていくのを実感した瞬間です。

そして日々、ボニックと肥後すっぽんもろみ酢を使い続けた結果‥!!

 

2ヶ月で、なんとボニックしか使っていなかった時には考えられない7キロ減のダイエットに成功しました!

しんどい運動も、厳しい食事制限も一切していないのにも関わらずこの減量です。

楽しかしていないのに、こんなに痩せられて本当にいいの!?と自分自身も驚きの結果でした。

これなら、夏には憧れのビキニデビューが果たせられそうです。

ボニックと肥後すっぽんもろみ酢のスペシャルな合わせ技、本気でダイエットを考えている方はぜひ試してみてくださいね!

なんと今なら実質無料で試せますよ~!

⇒おすすめのダイエットサプリの詳細はこちら