ボニックバスソルトでボニック効果がパワーアップ!

身体の気になる部分の引き締めダイエットとして大人気なボニック。太ももや二の腕、お腹など‥人によって部位は様々あるかと思います。

そんな悩みの種になっているお肉を、ボニックならではの高速超音波振動によって、ピンポイントに落とすことが出来るのが魅力的ですよね。

自分自身でどんなに頑張ってダイエットをしたとしても、そのままキープしておきたい胸だけが何故か落ちた‥、脚や腕が筋肉質になって異常にたくましくなってしまった‥など。

なかなか思い通りのダイエットが出来ない!と嘆いている人も多いなか、ボニックなら部分痩せに特化しているので失敗無く痩せられるのです。

通常通り、マッサージとして使うだけでも十分効果を実感できるボニックですが‥。

 

より効率の良いスリムアップの方法があることを知っていますでしょうか?

それは、ボニックと一緒にボニックバスソルトを使うことです!

ボニックバスソルトとは、名前にもついている通りお風呂に入れて使う入浴剤。でも、ただの入浴剤だと思ったら大間違いなんです!

痩せるための工夫がたくさん詰まった、言うなれば『ダイエット入浴』が出来るバスソルトなのです。

 

ボニックバスソルトのおすすめポイント

ボニックバスソルトのどこがおすすめなのか3つに分けて解説します。

1.アンデスの岩塩がたっぷり入っている

一言でバスソルトと言っても、産地や成分によって効果は大きく変わっていきます。

ボニックバスソルトは、ピンクの岩塩としても有名なアンデスの岩塩を使用。一般的に使われている塩と比べると‥なんと20倍近くもミネラルや鉄分・カルシウムがたっぷり含まれています!

女性に必要不可欠な栄養素が入ったボニックバスソルトは、入浴するだけでリフレッシュ効果が期待できるのです。

 

2.温泉と同じ効果!?大注目のエプソムソルト

アンデスの岩塩以外にも、ボニックバスソルトにはエプソルソルトという成分も一緒に入っています。

名前にソルト、と書いてありますが‥正しくは硫酸マグネシウムという名前です。硫酸マグネシウムといえば、温泉にも配合されている温泉成分のひとつ。

自宅にいながら温泉に入っているのと同じ効果が得られる!と大注目されています!

ボニックバスソルトを入れた湯船に浸かるだけで、お肌も引き締められて新陳代謝の良い身体になっていきます。

 

3.しっとりつるつるお肌に!スムースモイスチャー処方

ボニックバスソルトはお肌の引き締めだけではなく、保湿だって出来ちゃいます!

シソエキス・ローズウォーター・セージエキス・キイチゴエキスの天然エキスが、お風呂上がりのお肌に膜を貼ることで乾燥知らずに。

天然素材なのでお肌に負担をかけることなく、優しくしっとりつるつる肌になれます。

 

ボニックバスソルトを使ってみた

さて、ここからは実際にわたしがボニックバスソルトを使った感想です。

もともと入浴剤を使うのが好きだったので、ボニックと合わせて使えるボニックバスソルトは気になっていました。

ボニックバスソルトの効果を口コミチェックしたところ、試してみる価値はありそうだったので購入してみることに。

ちなみにネットで購入しましたが、1個だと本体価格は¥2,480の2個だと本体価格は¥4,500で、さらに送料無料でした。

ボニックバスソルトは1個で購入するより、2個で購入した方が圧倒的にお得なんですね。

 

ボニックバスソルトの使い方はよくある入浴剤と一緒で、温めた湯船に適量を入れて浸かるだけ!

ゆっくり湯船に混ぜていると、優しいフローラルの香りが広がってきてとってもいい匂いでした。

肩まで浸かっていると、あっという間に顔中がどんどん汗まみれに‥とにかく身体中の不要物が流れていくような感覚。

最初のうちはその発汗作用に慣れず、ものの10分で湯船から上がってしまうこともありました‥!!

個人的には、ぬるま湯を使った半身浴にボニックバスソルトを入れるのがお気に入りです。
ゆっくりつかることでじんわり汗も出てきて、飲み物や好きな漫画を持ち込みながらだと1時間くらいあっという間に経ってしまいます。

ボニックとボニックバスソルトとの合わせ技で、いまではコンプレックスだったお尻やふともものお肉がシュッと引き締まってきました!

いままで履いていたパンツが緩くなっており、逆にきつくて履けなかったスキニーやスカートが入るようになったので感激しています。

ボニックだけでも十分効果は出ていると思っていましたが‥さらに集中的にケアできるボニックバスソルトも合わせれば、もっと効率よくダイエット出来ますよ!