ボニックの返品・交換・全額返金制度について

せっかく申し込んだボニックですが、返品をすることはできるのでしょうか?

 

ボニックは8日以内であれば返品できます

ボニックが届いた時に、壊れていることがあれば返品・交換をしてもらえます。この場合は、商品が届いてから8日以内であること、そして未開封であることが条件になります。返品時の送料もかかりません。

輸送の際に万が一、破損してしまうこともありますので、ボニックが届いたらまず、きちんと確かめてみましょう。付属品が全部入っているかもチェックしてください。

購入者の事情で返品を希望する場合にも、受け付けられる期間は到着後8日以内になります。必ず、カスタマーサポートに事前に事情を説明してから、返送をしましょう。このときの送料は購入者が負担をします。

ボニック返品交換

上記の返品専用の連絡先、住所に送付してください。送り状にも「ボニック返品係り」が送り先であることをはっきりと明記してください。

保証書は必ず保管

ボニックと一緒に保証書が入っています。この保証書には購入日は書いてありませんので、明細書を必ず一緒にとって置きましょう。明細書の日付が保証の開始日になります。

ボニックには1年の保障期間がついています。使い続ける内に故障してしまうこともあるかもしれません。失くさない様にちゃんと保管することをお勧めします。

ボニックには全額返金制度は無い

ボニックは返品・交換ができますが、全額返金制度といったサービスはありません。

思ったような効果がでなかった場合や何らかの理由で続けることができなかったときでも、全額返金制度はありませんので注意しましょう。