ボニックの知らないと損する3つのポイント

ボニックを買おうか悩んでいる人に、知っているともっとお得になる情報を3つお伝えします。

 

ボニックの購入は公式サイトが1番お得

logo

他の通販やオークションでもボニックは購入できますが、公式サイトから申し込みをしましょう。

最安値でボニックを購入できるだけではなく、使い続ける内に必要になってくる補償が公式サイトでの購入のみ受けることができます。

公式サイトから購入すると、ボニックと一緒に保証書が付いてきますので、日付の書かれている明細書も一緒にとっておきましょう。ボニックには1年の保証期間があります。

もし途中で充電池が壊れてしまった場合でも、公式サイトから購入をしていれば、購入履歴がきちんと残っています。保証期間内であれば、980円で新品と交換してもらえます。

他の通販や中古品のボニックでは、このサービスは受けられません。断然に公式サイトでの購入の方がお得な上に安心ですよね。

効果には個人差があります

ボニック

ボニックが持つ超音波機能とEMSには高いボディケアの効果があります。

ただ、人の体はそれぞれで、脂肪や筋肉のつき方も同じ人はいません。ひとりの人が2週間で目に見える効果があっても、他の人は2ヶ月かかることもあります。

口コミは確かに気になりますが、周りは気にせずに続けることがとても大切です。目に見える効果がなくても、体の中では脂肪が動き出し、引き締めに向かっていることもよくあります。

仮にこの時に辞めてしまってはそれこそもったいないです。楽チンなやり方で、筋肉トレーニングのできるボニックです。気長にのんびり構えましょう。

ダイエット効果が出やすい人の特徴とは?

継続できる人に効果が出やすいのは基本のキなのですが、他にも高い効果を求めるのなら、実行できることがいくつかあります。

ダイエットはしないまでも、規則正しい食生活をおくれる人。睡眠時間を10時~2時のゴールデンタイムに取れる人は基礎代謝能力がアップします。

またボニックの効果をより有効にするために、適度に体を動かせる人は、より効果が得られます。

3つのとっておきの情報を有効に使って、ボニックをよりお得に使いましょう。